久々小物

問屋さんに出かけ貰っていたレシピ。
そして、別のお店からも送られてきたレシピ。
なぜか一緒!!

そうか!作ってよ~って事かと(笑)

タペのキルトの合間の気分転換に作ってみました。

そうそう、ネット友のはにーさんと大阪キルトウィークでお会いしたとき
長財布を見せて頂いたのを思い出し、頑張ろうと!!

材料は、まぁ手持ちでいいか!と始めました。
堅めの接着芯・・バッグ用があるしと。
ところが、いざ形にしてみると違うのです。汗

基本に戻らないと・・反省です。
前にも書きましたが失敗続きでした。

さっそく、ネットで必要な芯類を取り寄せ、やり直しました。笑

近くのお店ではまったく取り扱ってない。
これは生徒さんに教えるにも、私の方での準備になりそうです。

思わぬ時間のロスはありましたが、なんとか形になりました。

     P1020819.jpg

     P1020821.jpg



今週は運動不足解消に夕飯後、wiiのボウリングをやってまーす。
なので、昨日ぐらいから右腕がだるい!(笑)
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード