進まな~いキルト

とにかく、とにかくキルトしなくては・・・

座りっぱになってます。

見本作りも遅れてるし・・焦る日々です^^

縫い代が固まってる今回のタペなので、サクサクとキルトはできない!

立て続けに針3本折れたぁ~凹むよ~。涙

折れるとドッキっとします。ちゃんとそこに針があるかな?って。

たまにぶっ飛んで行くから(笑)

明日は大阪キルトウィークに出かけてきます。

          P1020748.jpg


今日は気分を変えていつもと違うスーパーへお買い物。

ふと、レジで並んでて見渡せばおじさま方の姿が異様に多い!

もちろん奥様の荷物持ちの方もいるけど・・・

団塊世代の定年が始まったし・・子連れより多く目にはいるって?!

なんだか今日はしみじみ見てしまったです。笑




プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード