小物

今日は暖かな春の陽気。
でも、家の中はどこかひんやりしています。
チューリップも大きくなり、あと少しで開花のようです。

花粉も飛んでいるのか、今年初めて朝から鼻水が・・・苦笑
でも、今は収まりました。ホッ!

大きなタペのキルトに時間を費やしてるこの頃です。
もう2年近く持ってるかもしれません・・・夏には完成を目指してスッキリしたい!!
本音は少々持久力も切れ、やる気が飛んでいるのです。。。とほほ
長く作品を持ちすぎるのも考えようです。
ちゃっちゃと仕上げる!!基本かも。笑

そこで友人に教えて貰った小物を作って気分転換♪
自分なりにアレンジを加えました。

キルトなしで一枚布で仕上げますが、ビーズを加えてみました。
ちょっと大人な感じのポーチが完成です。

            P1020551.jpg

            P1020553.jpg


肩こりの日々・・・
ホワイトデーのお返しで貰ったカービーダンスのDVD
ちゃんとすれば効果でるのでしょうが、面倒くさがりのわたくしには長続きいたしません(笑)
そろそろ薄着の季節到来!!
ため息でます・・・
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード