あと少し


体調不良の月初め。気分も最悪。
楽しいフラも体が思うように動かせない(T_T)
見た目には元気だけど、症状が収まるのをじっと待つ。

収まったのを待ってくれたように、楽しみにしていた食事会♪
一つは、焼き鳥屋さんで女子会。車で出かけたので、ノンアルコールビールで乾杯。
いっぱいおしゃべりしました。
もう一つは教室の仲間とでした。
食事で楽しんで、少しお酒も頂きました。そのごカラオケへ!
私はものスゴ~ク久しぶりで。今は画面操作で何でも出来るんですね(笑)
1人ビックリして、感心して(笑)オバチャンでした…f^_^;)
歌も最近のは歌えません(笑)でも久々に大きな声を出せてすっきり感最高でした。


掃除も終わり、最終の教室も終わりました。
一年の早いこと…
年内に済ませたい用事もほぼ済みました。
ただ、寒くなり動きが鈍くなってきてる自分に笑えそうです(#^.^#)
寒さ対策でコロコロと着膨れしてます(笑)


今年も何ができたのかな?手は動いたのかな?
キルトに関しては反省ばかり。
個人的には娘の出産に立ち会えたり、思い出もたくさん出来ました。
ブログの更新も、億劫になる日々がありましたが、みなさん仲良くして頂き
ありがとうございました。
来年はもう少し更新出来れば(笑)
パソコンが新しくなり、今は挌闘しています。早く慣れるようにがんばります。
みなさま、お体に気をつけて年末年始お過ごしくださいね。
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード