最近

週末、v6の三宅君の舞台を観に出掛けました。
ラブリーベイビー …恋愛のお話ですが、ちょっと刺激的でした(笑)
恋愛中の相手を思う気持ちや、疑う心。。
そして、別れ…辛い(涙)
とても、いい演劇でした。


朝の連続ドラマって、ほとんど見ないのですが、
今やってるドラマのオープニングの音楽と映像が好きです。
昭和レトロな雰囲気と、ミシン。糸巻き。。
動きのある赤い服を着たお人形。
いいです~♫
この、映像を見てから家のアンティークミシンを使えるようにしたくなりました。
ベルトは用意しましたが、さて、うまく装着できるか?
装着しても、足踏みミシン使いこなせるのか?
ボビンも入れるのが難しいかも。
どんな縫い目なのかな?

TS3A0051.gif

チョット頑張ってみようと思っています。
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード