フラの一日

早起きした日曜。

まずは髪をお団子にまとめるために、wigをつける。

化粧・・普段使わないブルーのシャドーとショッキングピンクの口紅
    
最大の難関は付けまつげ!!

付けて、はがして、また付けて・・・コレ本当に大変^^!!

最近の女子は必須アイテムのこの(つけまつげ)

今日最大の難敵です!

厚化粧完成☆ そして同じような化粧をした友人と車で出発

この日はフラの発表会。

この朝の準備で、ヘロヘロになりますが、すでに頭の中は振り付けの事でいっぱい(笑)

踊りが観たい~と言ってくれる貴重な友人達も丁寧にお断りしています(笑)

なぜ?・・う~ん、この時間の掛かった厚化粧と必死になって踊る姿は。。。ねぇ・・(爆

でも、年々恥ずかしさも少し薄れ、楽しい一時に変わりつつあるのも事実♪

フラの魅力にちょっとハマってます(笑)

で。。自分のステージが終わった瞬間、まつげは速攻取りました。へへへ

            P1020130.gif

今年の曲は、アフリリとラハイナルナ♪
アフリリは腰をしっかり振って踊るちょっと動きが速い曲です。
ラハイナルナはゆったりとした、優しい感じの踊りです。

ハロウィンのかわいい風船アレンジギフトを頂きました♪
とても可愛いのでしぼまないで欲しいかな!

            P1020126.gif
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード