夫の遊び

夫婦2人の生活もだいぶ慣れてきました?!(笑)

私にはキルトという大の仲良しがいるので、ここ数年時間に退屈することがありません。
後はちょっと息抜きのゲーム・・(笑)があるので。

夫は本を読むぐらいの人なので、休みの日に私がキルトをし出すと退屈になります。
なるべく休みの日は止めようと思うのですが、時間に追われてつい!なぁ~んて。

東京に単身中、ちょっと良いことがありました。
それは、木工教室に通ってくれたことです。
残念ながら、転勤でわずかしか通えませんでしたが、楽しみを覚えてくれました。

おかげで、自宅に戻ってからはボチボチながら自己流に木と遊んでいます♪

(誉めて伸ばせ!)ではないけれど、いろんなモノ作ってもらう今日この頃です(笑)

昨日は、私の部屋の窓に、白い格子枠を作ってもらいました。
味気なかった窓が少し和らいだようです♪

                 P1020057.gif
                   before

                 P1020059.gif
after

 

他には、ロハスフェスタなんかで見つけたかわいい飾り棚を少しまねて、
作品を作ったり・・・カントリーの本も読むようになりました。

なので、私の欲しいモノはちょっと不細工だけど作ってくれるし、時間は
お互いに自由になったし、めでたしめでたし^^(爆

P1020058.gif


夏休み明けの教室で、仕上がった生徒さんの作品。
キャッシーさんのキラキラキルトの本を参考にバッグが出来ました。
キラキラ付けて可愛いです。


P1020055.gif
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード