明日から9月

今日は朝から風が強く、ブラインドがバシャバシャと・・・
風があると言っても、やはりどこか蒸し暑いです。
台風がまっすぐに向かってきてます。
大きな被害が無く過ぎれば良いですが・・・
天気予報は大雨の注意を呼びかけていますね!

お盆にまっすぐに伸びすぎた、ウンベラータを半分ほどに剪定しました。
1週間を過ぎた頃から新芽が芽吹き始め、少しずつ大きくなってます♪
切った時はどうなるの?なんて心配も必要なかったようです。

          P1020032.gif


さて、
夏の間の自分の宿題もなんだかんだで中途半端に終わりました。。(-_-;)
ともかく明日からお休みした教室が始まります!

そして、来月で5ヶ月になる孫姫2のキルトもトップが出来ました。
今からキルトを始めます^^フゥ~です!(笑)
初孫の時は頑張れたけど・・・2人目でこのスピードのなさなので、
今後年齢を重ねるとアタフタし出すのだろうな!!

                 image0012.gif

                 SN3R0064.gif
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード