のんびりし過ぎ・・・

娘も、孫姫2も落ち着きはじめました。
しかし、母乳で育児を始めた娘には睡眠時間が足りません。
かわいそうだけど・・・
孫姫は大きくなり始め、日本の赤ちゃんより手足も長く指もすごく長いです。
お手々をギュゥっとしてることがなく、いつもパァ~と開いています。
首もしっかりしていて、生まれてからすぐに持ち上げようとしていたり、
今では向きを自分で変えています。

こちらの滞在も残り少なくなりますが、娘のお友達や、
義理のお母さんに楽しませていただいています。
あすはイースターです。
来週はキルトショップめぐりです。(折角のアメリカだものこれは外せません)

いろんな体験をしています。
ゆっくり写真とともにお話しますね♪
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード