気遣い

大きな地震が残した悲しみや辛さ・・
計りしれません。日常への影響も大きく本当に大変なことです。
被災された方はもちろん、救護活動に頑張ってる方々・・・
まだまだ時間は掛かりそうです。お体に気を付けてください。

スーパーからは電池、水、カップ麺など姿を消しています。
小さなお子さんを持ってる方々の不安。。。
いろんな事を耳にするたびに心が痛みます。
今過ごしてる日常が本当にありがたいことだと思います。

昨日、アメリカで知り合ったキルターさんからカードが届きました。
日本の大きな災害に心から心配しくれる内容でした。

日常を送ってる私は心苦しいなぁ~とちょっと思って仕舞いましたが
色んな所でみんなが頑張って!と気にかけてくれてる事が嬉しかったです。
だからこのカードは皆さんへの応援だと思っています。

          P1010157.gif

今何が出来るのか?私なりに考えています。
義援金はもちろんですが、日常の中から無駄をしない生活を心がけたり・・・
情報に惑わされ無いように・・・!

ガーデンキルト2枚目

          P1010156.gif

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード