ガーデンキルトパターン

2月に入って、お江戸にも行って来ました。
今回は帰宅後から熱を出して(38.9度)翌日しっかり寝込みました。
コレはインフルエンザ?と思って病院で検査しましたが・・・違いました!
症状は熱以外になく、私の思うところ暮れからの疲れと1月のドームで受けた刺激できっと・・・
(知恵熱)が出たんだと!!(笑)
初めて教室も休みましたし。

教室用に今年はお花のアップリケパターンをやっていこうと思っています。
まずは簡単なサンプルが出来ました。
コレは一昨年バドゥーカで購入したパターンを使っています。
私はハワイアンの残り布の整理を兼ねてやっていこうと思います。

             P1010096.gif

乾燥が続くこの頃火災も多いようです。火災報知器設置が義務化になりますが、我が家も先日取り付けました。
お台所は火を察知しますが廊下と寝室は煙を察知します。
どんな音がするのか?試しに鳴らしてみましたが・・・大きな音でした(笑)
う~んコレで起きなかったら?!いや絶対に起きれそうな音でした。
この報知器のお世話にならないよう・・火の用心!!

             P1010095.gif
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード