なんか良い日!

昨日は、お友達とランチ。
普段なかなか一緒になることは無いから初めての集まりでした。
お江戸の仲間なんだけど、お江戸でも座席が違うとお話はしないし・・
帰宅もバラバラだし・・・ってことで今回関西からの仲間で食事をしました。
いっぱい楽しい話で盛り上がり、お買い物も一緒にして・・・♪
楽しい時間でした。

そして・・
探していた色目の布をやっとゲットできました♪
コレで少しは先に進めるかな?って思っています。そう!お江戸の2枚目のタペ用の布です。
ちょっと発色の違う布を使ってしまったために、今は布探しで苦労しています。(苦笑)

来年用の手帳が出回ってますね~
来年は初めて、(ほぼ日手帳)を使ってみようと思い購入しました。
カバーはお手製にしようと中身だけ。。。
いっぱいメモ出来そうで今からどう使おうか?楽しみです♪


       P1000868.gif


ランチの後友人達と別れ、私はJazzのコンサートへ♪
Michel Camilo BIGBANDを聴いてきました。
ジャズのビッグバンドを初めて聴きましたが、もう感動です!!
今まではジャズバーみたいなところでピアノ中心のしか聴いたことが無かったから、ホント凄かった!!
このピアニストを私は知りませんでしたが、指の動きは驚くほど早く、
奏でる音も心地よかったです。ラテン系のジャズでしたよ。

朝から出ずっぱりの一日でしたが、私には楽しく有意義な一日でした♪
ストレスフリーな一日☆
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード