デジカメケース

ちょっと頑張って今日はデジカメケースを作ってみました。
誕生日に新しいデジカメをプレゼントして貰っていたのですが。。
そのままにしていました。
取り説も読むのがちょっと面倒だったし。。。(笑)

今までのケースではカメラが大きくなって入らない!!
ケースがないと持ち運びに不便。

やっと作る時間も出来たのでチクチク♪
気分的に明るくしたかったので、今回はハワイアンで作りました。
鞄の持ち手にかけて、鞄の底をゴソゴソしなくて良いように持ち手を付けました。

ちょっと口布が広すぎかな?しかし作り直しはちょっと面倒(苦笑)
自分のだからこれで納得としよう!!

       P1000467.gif


       P1000468.gif
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード