2人の休日

娘がいなくなって始めての休日は映画に行くことにしました♪
(恋するベーカリー)!!
私の大好きなメリル・ストリープ主演です。
ちょうど私と同じくらいの子育ても終わって、子供は我が道をスイスイと走り出す頃。
自分をちょっと見つめ直す頃かな!
女であることも忘れてはいけないし・・・(笑)
ちょっといろんな余韻を残してくれて・・・
素敵な映画でした・・・♪

夫は私と映画に行く時は、私の観れる作品に付き合ってくれます。
なぜかというと・・私は人が争ったり、殺し合うような物が苦手なのです・・
もっぱらロマンチック路線です(笑)

教室では、春も近いのでみなさん作品も賑やかになってきました♪
毎年のように、誰かが作ってるお雛様!!
春を感じます♪

          TS3A0050.gif

このなが~い巾着袋はフラのパウスカート入れです。
私もフラおばさんですが、若い方が欲しいと言われ見本に作ってみました♪
スカートを長いままス~と収納できます。
いつもはバッグに折りたたんで、クシャクシャに突っ込んでいた(私が)スカートが・・
まぁ~!何と言うことでしょう☆
すっきり綺麗に収まります(笑)
とても簡単な作業で出来ます。

          IMG_0109.gif
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード