また来年も・・

昨日お天気も良かったので、窓ふきや外回りなど
普段の掃除で手の届かない場所を掃除して、
年末の行事?!っぽい掃除を終えました~!

 チョッコトの間を使って宿題をしようと思うのですが
先週末は友人の引っ越しで一日お手伝いをしていたり、
今日は、風邪を引いてしまった孫の子守りのために
朝、暗いうちに家を出て息子夫婦の出勤までに着くように
車を走らせたり。。
カレンダーとにらめっこの私です!!

少しは読書も再開しようと思っていたところ息子の所で読みたかった
本を発見!!早速持ち帰って読み始めました。。。(またもや宿題が。。。)
読みやすいのでたぶん一日で終わりそう!!(笑)
(阪急電車)・・・近場の知ってる場所の電車での人間模様
もうだいぶ前の発行なので読み終えた方も多いかな♪

あと数日の今年もお付き合いくださってありがとうございました
来年も変わらずよろしくお願いします。
バタバタして、今年は終わりそうです・・・(笑)
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード