ウィキッド

昨日は、教室が終わって梅田で娘と待ち合わせをして劇団四季の(ウィキッド)を観に行きました。
私は東京での初演を見ていますが、是非娘にも魅せたくて、大阪公演が始まってチケットを予約していました。
娘とはいろんな舞台を一緒に観ていますが、彼女のお気に入りは(アイーダ)♪
このウィキッドもどうやら感動してくれたようで・・・♪よかった☆

昨年の指導員のための特別学習で小関先生の(生活の中から見つけるデザインソース)という勉強で、私はこのウィキッドを題材にして作品を作り、提出しました。
丁寧なアドバイスと、参考にと小さなはぎれを添付して添削していただきました。
なのでこの作品とキルトが繋がったのでとても想い出になる舞台です♪

             IMG_0061.gif


今週購入した本です。
かわいい作品が満載です。見てるだけでホッコリ♪作らなきゃね~(笑)

            IMG_0059.gif

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード